コース案内 -

《ジュニアコース》

音楽教育や教養を身につける為のジュニアコースです。
楽器を弾き音楽を楽しむことにより
多角的で多様な思考を導く足がかりを作ります。
(音符を読み、音を判別し、左右の手を別々にに動かし、
心をのせることを同時にすることは希有なことです)
豊かな感受性と想像力を大事に育て
教養や忍耐を身につけてゆきます。
学校部活などの為の予備指導にも対応致します。

《スタンダードコース》

初めて楽器を始めたい方。
楽器を再開したい方。
もっと上手くなりたい方へのスタンダードコースです。
大好きな曲を楽器で弾いたり、
オーケストラやアンサンブルをもっと楽しく弾く実践的な技術を身につけます。
(レッスン用の楽器もございますので手ぶらでレッスンもOKです。)

《オンラインレッスン》

オンラインでのレッスンを
『ZOOM』『Facetime』『LINEビデオ通話』等で行なっております。
ネットを介したレッスンでの効果を充分に上げるために、
(Wi-Fiなどネット環境・タイムラグ・音質・画質などを補う手段として)
録画等を併用して行うこともあり
充分に結果が期待できます。
詳しくはお問い合わせください。

《受験コース》

東京芸術大学院修了講師による
音楽高校や音楽大学への受験の為の専門的なレッスン。
少し厳しいレッスンになりますが
落ち着いてじっくりしっかりと技術を身につけましょう。

《♪体験レッスン♪》

気軽に体験レッスンにお越しください。
はじめて楽器をさわる方でも音符が読めなくても大丈夫。
楽器の構え方や弓の持ち方など丁寧に指導いたしますので、
楽器をさわって鳴らして音を出してみましょう!

楽器の再開を考えている方やレベルアップをお望みの方もお気軽にお問い合わせください。
レンタル楽器もございますので気軽に手ぶらでお越しください。

🔙トップへ戻る 料金案内▶︎

inserted by FC2 system 【Erde】violin&cello school | コース案内-一人一人にあったコースをご用意しております。オーケストラのトレーナーや、部活の指導依頼もコチラから。初心者からのチェロ教室。個人レッスンでレベルアップ!